週一回だけひっそり開店する、小さな雑貨店トネリコ舎。
店主のコレクションや商品をご紹介いたします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【出店者情報】Another Belly Cakes【8月17日 おさんぽマルシェde八千代夏祭り】

みんな大好き☆ 
Another Belly Cakesさん。
今回も素敵なスイーツをご用意して下さいますよ。

 


******************* 

 

 

自家製の米あめや、甘酒、塩麹、房総の季節の素材を使った
ナチュラルスイーツを千葉県いすみ市の工房でひとつひとつ
丁寧にお作りしています。
千葉県内のイベントやマーケットで販売しています。

今回は、旬のブルーベリーや桃などを使ったさわやかな
スイーツをご用意する予定です♪

今回もよろしくお願いいたします(*^^*)

 

 


 

 

 

 

 

 


 
 
毎月第3木曜日
11:00〜16:00
茂原市茂原1047-9
小沢工務店 茂原のコミュニティスペース・らくらす
※八千代通り(東京靴流通センターさん・洋服の青山さん並び)

【出店者情報】創作スイーツ&カフェ レーヴ【8月17日 おさんぽマルシェde八千代夏祭り】

八千代通りのおいしいスイーツ・ショップ、
創作スイーツ&カフェ レーヴ 茂原 洋菓子 そとぼうスイーツ 体験教室さん。
 
スイーツがおいしいのはもちろんのこと、
実はハイクオリティなお食事も提供して下さるんですよ☆
おさんぽマルシェで気軽に楽しんでみて下さいね。
 
 
 
*****************
 

創作スイーツ&レーヴです。
今回はおさんぽdeランチ♫
パスタを2種類ご用意しました。
夏休みということで、お子様向けにはミートソース、
もう1品は風味豊かなアメリケーヌソースです。
裏メニューもあるかも?
シェフにこっそり聞いてみてくださいね!
 
 
 
毎月第3木曜日
11:00〜16:00
茂原市茂原1047-9
小沢工務店 茂原のコミュニティスペース・らくらす
※八千代通り(東京靴流通センターさん・洋服の青山さん並び)

【出店者情報】栗原ガーデン・プランナー  お庭の専門店・雑貨屋Iccoca【8月17日 おさんぽマルシェde八千代夏祭り】

いつも可愛くてセンスの良い雑貨をお持ち下さる
栗原ガーデン・プランナー  お庭の専門店・雑貨屋Iccocaさん。
今回はワークショップも準備して下さってますよ。
素敵なテラリウムを作ってみて下さい☆
 
 
*************
 

こんにちは(*^^*)
栗原ガーデン・プランナー& ICCOCAです!

エアプランツ・ガーデン雑貨・セレクト雑貨の販売を
しています(*^^*)
 

今回、おさんぽマルシェで初のテラリウムWSをします🎵
暑い日が続いておりますが、皆さんと楽しく出店させて
頂きたいと思います宜しくお願いします(*^^*)

 

 


 

 

 

 

 

 


 
 
毎月第3木曜日
11:00〜16:00
茂原市茂原1047-9
小沢工務店 茂原のコミュニティスペース・らくらす
※八千代通り(東京靴流通センターさん・洋服の青山さん並び)

トリップトラックスマーケット2017

8月27日〜8月29日
コーヒーくろねこ舎で開催される
トリップトラックス マーケット 2017に参加致します。
今回はいつもとちょっと違った趣向の作品をお持ちする予定です。

 

例えばこちらは

 

 

 

ブローチを収納しつつ、壁にかけて飾れるコラージュ・ボードです。

いつものように、ヴィンテージボタンや古切手など古モノもお持ちしますよ☆


 

たくさんの方においで頂けますように☆

8月27日(日)8月29日(火)
11:00-17:00
コーヒーくろねこ舎
茂原市台田327-1
【出店者情報】Kanoco【8月17日 おさんぽマルシェde八千代夏祭り】

季節感あふれるKanocoさんの消しゴムはんこ。
 

今回のワークショップも夏を感じる素敵な 
作品が作れますよ☆彡
 
 
******************
 
大多喜のはんこ作家kanocoです。
今回は海のはんこで巾着作りとヘアゴムの色塗りを
準備していきます。
夏の思い出に使って良し、残して良しの作品を
作ってくださいね〜

 

 

 

 

 


 
 
 
毎月第3木曜日
11:00〜16:00
茂原市茂原1047-9
小沢工務店 茂原のコミュニティスペース・らくらす
※八千代通り(東京靴流通センターさん・洋服の青山さん並び)

【出店者情報】センチメンタルジャーニー【8月17日 おさんぽマルシェde八千代夏祭り】

キュートなブローチが大人気のセンチメンタルジャーニーさん。
おさんぽマルシェ、久々に登場です☆☆☆彡
 
 
*****************
 

ターバン、ブローチ、ヘアゴムなど
メッセージ : 気持ちを込めて作りました!

よかったら見に来てください♡

お気に入りが見つかりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
毎月第3木曜日
11:00〜16:00
茂原市茂原1047-9
小沢工務店 茂原のコミュニティスペース・らくらす
※八千代通り(東京靴流通センターさん・洋服の青山さん並び)

【出店者情報】和雑貨 翠【8月17日(木) おさんぽマルシェde八千代夏祭り】

おさんぽマルシェ、初登場!!
 

確かな審美眼をお持ちの和雑貨 翠さん。
彼女のお眼鏡にかなった、素敵な和の工芸品を
お持ち下さいます。
楽しみですね☆☆☆彡
 
 
******************* 
 
 

はじめまして。和雑貨 翠と申します。

日本の工芸の伝統を受け継ぎつつ、ふだんの暮らしに
寄り添う和の手仕事を扱っています。

今回は、手ぬぐい、切り絵雑貨、布小物、
組紐アクセサリーなどをお持ちする予定です。

手仕事の技と美しさをお手にとってご覧ください。

おさんぽマルシェでの出会いを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
毎月第3木曜日
11:00〜16:00
茂原市茂原1047-9
小沢工務店 茂原のコミュニティスペース・らくらす
※八千代通り(東京靴流通センターさん・洋服の青山さん並び)

8月17日(木)おさんぽマルシェde八千代夏祭り☆開催です!!

雨で始まった8月ですが、夏はこれからが本番!!
 
 
8月のおさんぽマルシェはいつもとちょっと違います。
【おさんぽマルシェde八千代夏祭り】
八千代通りのお店と一緒に夏祭り☆彡
 

美味しいもの・楽しいもの・素敵なもの・・・が
ずらりお目見えするのはもちろんのこと、
お子様も楽しめるワークショップもありますよ。
いつも以上に賑やかなマルシェになりそうです。
 

 
8月17日(木)【おさんぽマルシェde八千代夏祭り】は

 

 

コーヒーくろねこ舎(自家焙煎コーヒーと季節のお飲み物)
Another Belly Cakes(ナチュラルスイーツ)
創作スイーツ&カフェ レーヴ 茂原 洋菓子 そとぼうスイーツ 体験教室(ランチ)
千葉茂原黒船菓子店(ゼリーBAR)
SelfishVillage&Pua(レザー雑貨・ナチュラルスイーツ)
栗原ガーデン・プランナー  お庭の専門店・雑貨屋Iccoca(ガーデン雑貨・ワークショップ)
和雑貨 翠(和雑貨)
センチメンタルジャーニー(ハンドメイド雑貨)
Kanoco(消しゴムはんこ・ワークショップ)

ちきゅうすくい(アトラクション)
小沢工務店 ozaco らくらす 茂原 新築 リフォーム 不動産(ワークショップ)
トネリコ舎(ヴィンテージ&ハンドメイド雑貨)
 
 
 
以上の出店で開催致します。
お楽しみに☆

 

 


 
 
毎月第3木曜日
11:00〜16:00
茂原市茂原1047-9
小沢工務店 茂原のコミュニティスペース・らくらす
※八千代通り(東京靴流通センターさん・洋服の青山さん並び)

第31回おさんぽマルシェ ありがとうございました☆

第31回おさんぽマルシェ、おかげ様で楽しく賑やかに
無事終了いたしました。
おいで頂いた皆さま、ありがとうございました。
 
※画像はPine doorさんからお借りしました。
あまりに楽しかったのでうっかり写真を撮り忘れ・・・(^^;
パインちゃんありがとうございました☆
 

 

 


 

 

 

 

 

 


  

 

 

 

 

 

 

 

次回は8月17日(木)【八千代通りdeおさんぽマルシェ】
開催です。
いつもよりちょっぴり拡大版になります。
らくらすにてお待ちしています。
  
 

毎月第3木曜日
11:00〜16:00
茂原市茂原1047-9
小沢工務店 茂原のコミュニティスペース・らくらす

【出店者情報】コーヒーくろねこ舎【7月20日 第31回おさんぽマルシェ】

コーヒーくろねこ舎さんから耳寄り情報を
ゲットしましたよ(^▽^)
明日のおさんぽマルシェでデビューする新メニューが
あるそうでですよ☆
見逃せませんね!
 
 
 
*********************
 

こんにちは(*^^*)
コーヒーくろねこ舎です ♪
.
おさんぽマルシェに、夏らしい新メニューお持ちしまーす(*^^*)
.
お庭ですくすく育ったミント をたっぷり使って♪
Broom香房 さんのバタフライピー でシャーベットブルーに
仕上げた♪ チョコミント フラッペ(*^^*)
.
ぽたぽたゆっくりおとした、すっきりメキシコの
#水出しコーヒー もあります(*^^*)
.
みなさまのお越しをお待ちしてます(*^^*)

 

 


 
 
 

毎月第3木曜日
11:00〜16:00
茂原市茂原1047-9
小沢工務店 茂原のコミュニティスペース・らくらす